SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【X’masプレゼント 第二弾】

雪もチラつく今年のクリスマスイヴ。雪を心から喜んでいるのは我がジュニアのみ。大人はあまりの寒さに外出する気もなくなって。。。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

本日の夜がジュニアにとってのメインイベント!という訳で、我が家のクリスマス会はお昼のうちに済ませました。ちょっとプレゼント与えすぎかも!?

イメージ 3

イメージ 4

我々からは「ONE PIECE 総集編 THE 1st LOG」、そして「瞬足」を2足プレゼント。祖父母たちからは3DSソフト「New スーパーマリオブラザーズ2」ポケモン不思議のダンジョンを頂きました。3DS本体が手元にないだけに、さぞもどかしいでしょうね~^^;

イメージ 5

イメージ 6

さっそくONE PIECEを読み込んでいたジュニア。読み終わったら次は嫁さん、そして私の順となるでしょうね。レアルへのプレゼントは…おやつのみ!逆にサンタ役ということで。。。(笑)