SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【2012→2013】

2013年元旦、みなさんあけましておめでとうございます!今年もSHINDY’zをどうぞよろしくお願い致します。

今年も年末年始は嫁さんの実家で過ごしてきました。義兄さん一家も東京より帰省、2年ぶりに大晦日からワイワイ…ガヤガヤ…。少し見ないだけでも子供たちって大きくなるもんですね。我がジュニアも従弟と久しぶりの再会。各々に新しい家族が増え、序盤からかなり賑やかでした^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

31日は恒例のすき焼きパーティ。今回は佐賀牛!さらに刺盛りおでんとかなり贅沢居酒屋でした。早々に満腹&酔っ払いとなった私に対し、年越しそば直前まで飲み続けていた義兄さん…凄すぎる。。。

子供たちはパジャマ姿で記念撮影!しゅんすけ&りょうすけ、そしてけいた。1年経ったらまた違う顔してるんでしょうね~。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

元旦はおせちふぐ刺し。朝10時から熱燗!正月の極みです。ジュニアもお年玉をしっかりゲット!ワンピースの限定図書カードまで貰い大喜び^^。

ジュニアと嫁さんは28日から、私は30日より帰省した2012年末。義兄さん一家を含めての時間は31日からと短かったものの、しっかり食べたし飲んだし^^。しゅんすけ&けいたも起きている間の半分はトランプ遊び!2人ともかなり没頭していました。ゲームやら何やらあるこの時代にトランプで盛り上がってくれる2人は本当におりこうさん。早く3人でできるといいね~^^。