SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【サウザンド・サニー号】

ここ最近ワンピース一色の我が家。乗り遅れているのは現在フィギュア担当の私だけ。。。キャラクターとストーリーは少しずつ理解できてるんですがね~。そんな中、フィギュアに変わる一品に出会ってしまいました。

 

イメージ 1

イメージ 2

サウザンド・サニー号プラモデルです。しかもセブンイレブン限定「FILM Z」公開記念 パールカラーVer.!限定』というワードに魅かれ、つい衝動買い^^;

 

グランドシップコレクションシリーズが発売されていたことは数ヶ月前から知っていたんですが、約130mmのミニサイズであること、組立が面倒くさいということから手を出していなかったんですが…意外にいい作品でした。他の船と並べて飾ると結構いいかも!?

 

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちなみに年末にフィギュアもゲットしました。The GRANDLINE MEN FILM Z vol.1ルフィ!これだけは最初に手に入れておきたかったので満足してます^^。今年は低予算で頑張るぞ!