SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Real 1st】

我が家の次男坊レアルが1歳誕生日を迎えました。正式には3月5日なんですが、ゆっくりお祝いをするならやはり週末!という訳で、プレゼントとケーキを買いに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エスタン調のドッグウェアをプレゼント。本当はパンツタイプが良かったんですが、小さくて足が短いレアルにはちょっと…なので、あえてスカートタイプに^^。ケーキはさつまいもと豆乳のモンブラン。思わず食べてしまいそうな出来栄え!

イメージ 4

カニンヘンダックスの割には無駄吠えもなく、大人しく育ってくれている我がレアルくん。これからも我が家の癒し担当として元気に育ってほしいものです^^。