SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【若杉の森】

粕屋郡須恵町にある若杉の森運動公園でスポーツキッズフェスティバルが開催。試合経験が少ない年代向けのサッカー企画。ジュニアたち2年生は午前の部ということで、早朝より応援に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

県内13チーム参加による試合。ちょっとした遠征って感じですかね。4試合が組まれていましたが、6人制ということもあってフル出場は1試合だけ。。。それでもきっちりゴールを決めたジュニア!最近はサッカーキッズらしくなってきたかな~!?とりあえず、今日は寝不足ながら早朝より運転を頑張った私にも拍手!(笑)