SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【午年に向けて】

新年を迎えるにあたり、今日が最後の週末。と言いつつも私は昨日から9連休となる年末年始!幸せです^^。明日から嫁さんの実家に帰省。年内の最後の買物を済ませ、いろんな物を新しく!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

レアルの寝床も新しくしてあげました。初めてのドーム型を購入。まさに自分の家って感じでしょうね。壊されるのは時間の問題かもしれませんが。。。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

来年は午年ということで、ちょっとした着ぐるみ午ウェアを。私には先日引退した金色の伝説オルフェーヴルにしか見えません!(笑)

昨日、今年最後の忘年会をして、我が家の年内のイベントは終了。先週はジュニアもたくさんの方々よりX’masプレゼントをいただきました。みなさんありがとうございました^^。来年もこんな我が家のブログをどうぞよろしく!よいお年を。。。