SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【2013⇒2014】

2014年元旦、みなさんあけましておめでとうございます!今年もSHINDY’zをどうぞよろしくお願い致します。

年末は恒例の嫁さん実家での年越し。今年は少し長めの休暇となったこともあり、30日より実家へ帰省。義兄さん一家も同日に東京より到着し、元日までの2泊3日をワイワイと過ごしてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我が家のレアルと遊んだり、嫁さん友人宅のココ(チワワ)と遊んだり、子供らしく公園で野球やサッカーしたり。。。でもこの年末に2人が一番ハマっていたのは将棋!子供用ということで駒の動く方向が記されており、初めてのジュニアでも分かりやすかったみたいです。黙々と将棋に夢中…シブい。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

晦日の食事はみんな大好き最高級すき焼き!今回も高級黒毛和牛を贅沢にいただいてきました^^。新鮮なお刺身もしっかりと。ジュニアは海鮮丼にして堪能。おかわりを要求されましたが、2杯目はさすがに白飯のみで。。。(笑)

イメージ 9

イメージ 10

元日はしっかりお年玉をゲット!大人たちはおせちふぐ刺しで大満足^^。それにしてもよく飲んだ。お酒に合う食事がたくさんあったらヤバいですよね~。お酒のペースも、そして私の肝臓も。。。(笑)