SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【終日自由】

こどもの日。今日だけは我がジュニアのワガママが通用する日。という訳で、本日はジュニアが前々から決めていた、ゲーム三昧の一日!好きなだけゲームで遊べと3DS全開モード!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

嫁さんの両親からのプレゼント、3DSソフト『戦闘中』、TVでもおなじみのあのゲーム。今日はずっとハマっていたようです。途中、私と通信プレイまで楽しんで。。。良かったね~^^。次男のレアルも終日自由行動。って言うか、いつも通りですがね。(笑)

イメージ 4

端午の節句なので、しっかりちまきもいただきました。夕方には小学校でちょっとだけ私とサッカー!イベント的なことはなかったですが、ジュニアも今日は大満足といったところでしょう^^。