SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【第7回 FAIRspirits CUP】

CLUB東福岡主催の、『第7回 フェアスピリッツカップ ジュニアサッカーフェスティバル U-10』が、17日(土)・18日(日)の2日間で開催されました。
U-10ということなので、U-9の我がジュニアたちは来年参加する試合なんですが、欠場チームが出たということで急遽ジュニアたちが参加することに。。。2日間とも日帰りの強行スケジュールでしたが、今日は私も早朝より宗像市グローバルアリーナへ応援に^^。

イメージ 1

イメージ 2

試合用のユニフォームがないジュニアたちは、CLUB東福岡U-10チームである4年生たちと被らないようにする為にも、昔のユニフォームを着用し試合参加。
見慣れないオレンジカラーでしたが、背番号はジャンケンで選べたらしく、希望の『』をゲットした模様。FW的な番号じゃない理由は、ユーティリティープレイヤーっぽい番号だからとのこと。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

2日間のリーグ戦の結果は1勝5敗。。。1つ上の学年相手なんで仕方ないでしょう。善戦はしてましたがね~。我がジュニアも特別目立ったプレーはなく…ズバ抜けた技術がある訳でもないし…まぁこんなもんでしょう。ただ、身長差では負けていません!空中戦が多かったら勝ってただろうな~。とは言え、ジュニアたちにとってはこの大会は来年が本番!来年はきっと勝てる!