SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【THE 夏休み】

台風の懸念もあり、今週末はイベント事なし。正確に言うと延期。結果的に晴れ間も見えてるし、釣りに行けたなぁ。。。って思いましたが、こういう時こそジュニアと夏休みならではの勉強と遊びを。

イメージ 1

イメージ 2

午前中は、夏休みの作品募集として出ていた習字を。字には少しだけ自信のある私がお手本を書き、課題である「茶つみ」&「大空」という字に挑戦!最後はさすがにお疲れモードでしたが、2時間かけてしっかり集中し書きあげました。

イメージ 3

イメージ 4

午後からは頑張ったご褒美としてカラオケへ。夏休み中は友達と行く機会が多く、ハマっているようです。マイクを持って歌うのは気持ちいいですからね^^。嵐の歌を中心に歌ってましたが、ジュニアに合っていたのはGReeeeNの「キセキ」、他にはAKB等かな。

イメージ 5

イメージ 6

カラオケの後は卓球。程よい運動と汗をかけたかな。ボウリングという選択肢もあったんですが、家族全員靴下を履いてこなかったので。。。次回におあずけ^^;