SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【10年ぶり】

我が家の事ではないんですが、私の15年以上付き合いのある先輩、そして競馬の師匠が10年ぶりに結婚しました!って報告としてはおかしいですよね。でもそうなんです!2回目なんです!
家族ぐるみで付き合いのあるKEISUKE氏、以前はブログもやってたんですがね~。という訳で、私にとっても貴重な体験となる同一人物の2度目の結婚披露宴に出席してきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

幼少期から遊んできたみおんけいたも相変わらずの仲良し。2人とも大きくなったよね。新郎の友人テーブルの大人たちも色んな意味で盛り上がれたかも!?
10年前と同じですが、お幸せに。。。そして今後ともよろしくお願いします。引出物のロックタンブラー&選べる焼酎、そして酒肴の数々。嬉しかったですよ^^。

イメージ 7

帰りに博多駅で向かいのホームに停車していたななつ星も記念に撮影。実物を見たのは初めて!いつか乗りたい。。。