SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ショッピング~肉】

福岡の明日の天気は暴風雪!買物に行くなら今日しかないということで、午前中からキャナルシティへ。我が家のイチオシブランドAVIREXに久しぶりに行ってきました。
セール品が結構多かったので、私も嫁さんも衝動買い。。。ジュニアにもミリタリーファッションをと探しましたが、すぐ着れなくなるし…断念。我がジュニアのアウターは今度探してあげます!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夕食は2016年初の焼肉へ。ジュニアより「今日は何かの記念日なん?」と聞かれましたが、実は割引クーポンが貯まっていただけ。。。(笑)
いつものヌルボンでいつもの食べ放題コース。お肉はもちろん、大好物の上ホルモン、そしてデザートまでしっかりと食べてきた我が家でした。