SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ケーキ+α】

ジュニアのバースデーケーキを買いに午前中からお出かけ。ショッピングモールをブラブラし、プレゼントの追加をしてあげました。

イメージ 1

イメージ 2

日本代表岡崎慎司の書籍『未到 奇跡の一年』、そして『欧州サッカースーパーゴールVol.1』UEFA公式DVD付をプレゼント!マンガ等を欲しがらないのは意外でしたが、私もマンガは読まないしなぁ。。。サッカー関連にどっぷり浸かるのはイイことですかね。

イメージ 3

イメージ 4

ケーキは赤い風船の期間限定『プリンロール』にしました。ジュニアと試食して「うまっ!」と一致しちゃったので。(笑)
昨年までの様に、バースデーケーキにリクエストしたデザインを入れたり、ローソクを吹き消したり等は、特に望まなかったジュニア。11歳ともなればもう大人の感覚なのか!?ちょっとした成長に感動^^。