SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Surprise!!】

昨日は2週間前にお宅訪問した元副社長&愉快な仲間たちのイベント。なんと!私にプレゼントがあるということで再集結することとなりました。
何故プレゼントが貰えるかと言うと。。。説明が長くなるので割愛しますが、我儘な私に対する皆さんの優しさから生まれた企画だったということですね^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミリタリー関連に精通している、いや精通し過ぎているダンディー元副社長からは、こだわりワッペンカスタマイズ付き米軍実物のM65ジャケットを^^。私に合うサイズを探していただき、本当にありがとうございました。
ミリタリーショップSWATのオシャレ同級生からは、ラダー43 バックプリントTシャツのプレゼント。まさにサプライズでした!

来月下旬の私の誕生日プレゼントとして、ありがたく頂戴します。そして今冬より着用させていただきます。みなさん深夜までお疲れ様でした。