SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【勇退祝い】

今春に勇退された取引先の元副社長宅を訪問。仕事ではもちろん、個人的にも可愛がってもらい、本当にお世話になりました。落ち着いたら食事をと職場の上司&後輩と考えていましたが、お宅訪問するのが一番面白いということで、本日お祝いをしに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

以前から話題になっていたビートルをようやく見ることができました、こだわりがいっぱい詰まったガレージも^^。オールドカーに詳しくない私でも見ていて飽きない場所。。。
食事もご馳走になり、お昼からビールを。まつたけのお吸い物、美味しかったです。正直そのまま寝られれば…なんて思ってました^^;

食後はミリタリー部屋を堪能。写真は撮りませんでしたが、お店といってもおかしくないレベルのコレクション!サイズが合うからと言って服を貰った後輩が羨ましかった。。。

イメージ 7

帰りにはお土産もいただきました。お祝いしに行ったのに、おもてなししてもらいお土産まで。普通に遊びに行った感じとなってしまいましたが、本当にお世話になりました、そしてありがとうございました^^。