SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【忘年会etc...】

今年は昨日にて仕事納め、短い期間ですが年末年始の休暇に入りました!と言うことで、帰省前の我が家の年末行事を^^。

イメージ 1

イメージ 2

嫁さんは今日までお仕事。なので、ジュニアとランチをした後、ゲーセンに行ってメダルゲーム!楽しくてしょうがないと言いながら終始競馬ゲームで遊んだ我がジュニア。父親の影響を受けだしたか!?(笑)

イメージ 3

イメージ 4

クレーンゲームではチョコレート等をゲット。さらにPPAPのTシャツも^^。ジュニアにはちょっと大きい感じでしたが、タイムリーなアイテムだけにどこかで使ってくれれば。。。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

夕食は我が家の忘年会として焼肉きんぐへ。そこまで腹ペコじゃなくても匂いでイケるのが焼肉ですよね。しっかり食べて飲んで、我が家の2016年忘年会終了!

イメージ 8

イメージ 9

オマケで。先日、取引先の社長様からいただいたプルームテック。年末の挨拶に行った際に、お世話になったからと逆にプレゼントを貰う形に^^。入手困難と言われているこのプルームテック、私のタバコ事情が劇的に変わりそうです!