SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【タイ・アドバンストx1】

寒い冬を乗り切る家趣味を何か…ゲーム、パズル、CS放送等と考えた挙句、久しぶりにプラモデルでも作ることに。塗装までの拘りはないので、ガンプラは回避。組み立てとデカールだけでクオリティ十分なものを探し、ベストな作品を見つけました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バンダイから発売されているSTAR WARSシリーズのタイ・アドバンストx1を作ってみました。エピソード4に登場するダース・ベイダー専用戦闘機。ストームトルーパーと迷いましたが、やはり最初はお気に入りの物から^^。

イメージ 4

イメージ 5

台座のおかげでディスプレイも良い感じに。塗装なしでこの仕上がりだし、これだったら一緒にタイ・ファイターも買うべきだったかも!?2時間程度で出来上がったし、価格もお手頃。来週も作ろうかな~。