SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【THE オフ】

連続休暇3日目、オフならではのことを。と言えばやっぱり洗車ですよね!?明日は雨マークがついていることを確認済。でもやっぱり愛車は手で洗ってあげないと。。。

イメージ 1

2時間以上かけてしっかりと仕上げてあげました。このサイズは拭きあげるだけでも重労働。週末の天気のいい日はコイン洗車場も多いので、平日はゆっくりできて何より。20年前はいろいろグッズを使いながら半日かけて愛車を磨いてたなぁ。。。

イメージ 2

夜は家族で焼肉へ。ジュニアも木曜日だけは習い事オフ。早めの時間から久しぶりに焼肉きんぐに行ってきました。お腹はいっぱいになりましたが、個人的に肉の質は…!?本当にプレミアムコースか!?と思いたくなるような印象。ちょっと残念でしたね。