SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査】

年度末の忙しい時期に急遽1週間の休暇!社内の規定である連続休暇取得を消化していなかった私。。。今日から休暇を取ることにしました。嬉しいような…哀しいような…。
とは言え休暇取得は無計画だった為、何の予定もなし。初日だけは有休のタイミングがあったボスと一緒に仮屋湾ボート釣りへ。現地2回目となる今回は調査も兼ねてしっかりと、そしてまったりと遊んできました。

 

イメージ 1

先日1級船舶免許を取得したボス。おかげでボート釣りもひと安心^^。8時前より穏やかな仮屋湾内釣行!約7時間、ポイントを細かく移動しながら色々と探ってきました。

 

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日の釣果はアコウ、アラカブ、マダイでした。エギングでアオリイカを狙っていた私でしたが、残念ながら反応なし。と言うか、ポイントを探れず。。。ボスも序盤はアジ狙いでしたが、見当たらず。。。でも2人ともボウズで終わらず何より^^。終盤は風との戦いになりましたが、幸い天気も良く、しっかりと楽しむことができました。

 

イメージ 6

帰りに取引先の鮮魚店社長の所に寄って、ササっと捌いてもらいました、アコウ&アラカブはお刺身で、ボスに貰ったマダイは塩焼きでいただきました。今日も生命に感謝です。次こそティップランでのアオリイカを!