SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪体育大会♪】

本日は我がジュニア中学2年の体育大会!でしたが、競技には参加できず。。。3月末に発症した第五腰椎分離症により、この2ヵ月はコルセット装着状態。完治まであと一歩なんですが、日々のサッカーはもちろん、負荷のかかる運動はまだ×。ということで、令和元年の体育大会は基本的に応援参加となりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

例年でいけば、早朝から場所取り&テント張りの私の仕事も今年は見送り。ラジオ体操やブロック応援、大縄跳びには出るとのことでしたが。。。なので、私はお昼ご飯だけ食べて早々に帰宅。
一眼レフも持参していなかったのでスマホ撮影してみましたが、やはりズームには限界がありますね。来年に向けての下調べもしたし、今年はこんな感じで。