SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【関屋記念&函館2歳S あとがき】

今回の重賞はワイドで手堅く…といきたい所でしたが、関屋記念買い目で失敗、函館2歳Sは予想が問題外。あらためて2歳馬の予想の難しさを実感しました。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 関屋記念

ハイペースの中、最後の直線を大外に持ち出した福永騎手の好騎乗に完敗ですね。休み明けでも馬は仕上がっていたし、2着のシンボリグランも休み明けでキッチリ。本命だったアンブロワーズ、直線に入って抜け出しそうな勢いだったんですがね。。。
この混戦の関屋記念ボックス買いにしておけば、人気薄のマイケルバローズでワイドでもおいしかっただけに、後悔です^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 函館2歳S

こちらもハイペースだった様ですが、馬場の影響もかなりあったのかも!?完全に差し馬有利の展開でしたが、勝ったハートオブクイーンは強かったですね。ラベンダー賞の勝ちもフロックではなかった。今後もこの馬には要注意…。
11頭立てのレースにも関わらず、予想した4頭はすべて掲示板外。何も言うことはありません。。。