SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…番外編】

日曜日に実家に来ていた為、夕方から近くの海に投げ釣りをしに行きました。もともと予定はしていなかったのですが、時間があったので私だけちょっと…。1時間半くらいで終了し、釣り上げたキスも匹だけ。陽もだいぶ沈んだ頃に、我がジュニアを連れてみんなで私の迎えがてら散歩に来てくれました^^;

イメージ 1

私がジュニアと海で遊んでいる少しの間、実家の母親がフィッシング!なにげに雰囲気あったんで写真を撮ってしまいました^^;

今回、短時間での釣りだったので番外編ということにしました。やっぱりこの時期、夕方よりも早朝からの釣りの方が気持ちいいですね~^^。