SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【関屋記念&函館2歳S あとがき】

日曜日の重賞はなんとW的中!いつ以来だろう。。。久しぶりにドンピシャを味わえました^^。そしていい気分のまま、このあとがきを書こうとすると…福岡では連日の突発的雷雨。おかげで日曜日夕方から本日夜までネットが使えない状況でした^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 関屋記念

予想は馬連◎△的中!完全に上がり勝負のレースでしたね。実力通りとも言える結果でしたが、マルカシェンクのキレ味はお見事。この素質馬はまだまだのびしろがありそうです。2着は期待していたリザーブカードが鉄砲実績そのままに好レース。蛯名騎手とは特別相性がいいようですね。注目の牝馬ヤマニンアラバスタは見せ場なく最下位。。。マイケルバローズも休み明けでは動きが悪いのかな!?

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 函館2歳ステークス

こちらはワイド◎▲◎△W的中でした!勝ったフィフスペトルはデビュー戦から印象が良かったですからね。落ち着いたレース運びで圧勝だったと言えるでしょう。ナムラミーティアも2着を死守、間隔が詰まっていた分疲れがあったのかもしれませんが。。。3着のアイアンデュークは最後方から直線一気の競馬。この上位3頭は競馬内容から素質十分だと思いますね。

ようやく長いトンネルから脱出。週末は個人的に注目の北九州記念を含めて重賞2レース。いいムードのまま小倉競馬場へ向かえそうです^^。