SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ジュニアの肉の日】

もはや定番となっているこどもの日の焼肉!寿司よりもステーキよりも焼肉という我がジュニア。確かに旨いですけどね。早めの夕食で予約を入れたものの、店内には既に待ちのお客さんも。ホームのヌルボンで今日も腹いっぱいに^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いつもの肉の他に、サラダ×2、大ライス、ウーロン茶ジョッキ×2、ほかアラカルト少々を平らげた我がジュニア。さすがに今日は腹パンパンになった様子。大人の半額の料金であることが申し訳ない。。。(笑)

イメージ 7

ちょっと休憩するとデザートは別腹らしく、ソフトクリーム食べてました。焼肉の後のソフトクリームって別格なんですよね~。

イメージ 8

メニューが若干リニューアルしたヌルボン。気になった石焼ガーリックライスに肉をのせてミニ焼肉丼に。新しい〆の一品を見つけたかも!?