SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査Ⅴ ロック中心】

約1ヵ月ぶりとなる仮屋湾調査。新ポイント情報もあり、調査を行いたかったんですが、ここ最近は台風の影響から延期続きの週末。。。自然で遊ぶのは思い通りにいかないものです。

今日も強風の予報。。。でしたが、湾内なら釣りができる様子だったので、後輩と2人で予定通りのボート出船!

f:id:SHINDY_2007:20191020202650j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191020202516j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191020202704j:plain

風はやや強かったものの、思っていたほどではなし。風裏を上手く使い、午後1時までしっかり遊べました。

ロックフィッシュ中心の本日の魚種は、アオナ、マゴチ、イトヨリ。数だけで言えばエソが圧倒的トップ、後はまたしてもサメ(写真割愛)が釣れちゃいました。

秋の釣りシーズン真っ只中って感じなんですがね~。まだまだ台風が発生しているようだし、コンディションに恵まれるのは当面難しいのか。。。

f:id:SHINDY_2007:20191020202716j:plain

持ち帰った魚たちは、命に感謝し頑張って捌きました。アオナは一晩寝かせて刺身で食べる用に。イトヨリは前回美味しかったフライにしていただきました。マゴチは後輩にプレゼント。今日も早朝よりお疲れ様でした。