SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【福岡県クラブユース(U-14)サッカー大会】

今年も新人戦の1次ラウンドが開幕。我がジュニアの所属するCLUB東福岡はHパートで全7チームの総当り戦。

2日(土)の開幕戦は、アビスパジュニアユースに残念ながら大敗。。。4日(祝)は2試合をこなすということで応援に行ってきました。ジュニアの観戦はなんと1年ぶり!今春は腰を痛めて全治3か月でしたからね。。。今シーズンから#10を背負い、奮闘している姿を収めるべく、西区の田尻グリーンフィールドへ。

f:id:SHINDY_2007:20191104204146j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104204204j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104210204j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104210237j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104204215j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104204248j:plain

1試合目はTONAKAI戦。CLUB東福岡ペースで試合できてたんですがね~。結果は1-2の惜敗。。。ジュニアは大好きなセンターバックでフル出場。#10なのに!?って思っているのは私だけ。(笑)

この試合は1-1の状態から、ジュニアが終盤トップに上がって得点を狙いにいった所を相手にやられてしまいました。監督の采配だし、このギャンブルは仕方ない!

f:id:SHINDY_2007:20191104204356j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104204258j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104204307j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104204341j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104204332j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191104211934j:plain

2試合目はビバカルチョ戦。先制され流れにのれないまま試合が進む感じ。でも後半に逆転し、最終的には3-1で勝利!今大会ようやく白星をあげることができたCLUB東福岡メンバーでした。

コーナーキックからの惜しいヘッドもあったジュニア。笑顔で終われて良かった^^。強豪チームも多いパートですが、残り3試合も全力で頑張ってくれることでしょう!