SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【U-12 福岡支部 1部リーグ 第6節】

福岡支部リーグの第6節、開幕戦以来となる我がジュニアの試合を観戦。ここまでのCLUB東福岡の戦績は1勝3敗1分と波に乗れない状況。でもリーグ戦は全16試合あるし、まだ半分にも来ていないので大丈夫でしょう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

対戦相手はFCセントラル福岡。今日はこの1試合だけだったので、みんな全力で行けたことでしょう。終始優位に試合を進めた東福岡が3-0勝利!我がジュニアもセットプレーから押し込んで1得点をマーク。頭で合わせてくるだろうと読んでいた私はゴールシーンの写真を撮れず。。。
終了間際に交代した我がジュニアですが、今日はキレのある動きも多く、結果も出たし良かったと思います。ようやく2勝目で勝ち点を伸ばしたCLUB東福岡。これからは梅雨&猛暑の季節になるけどガンバレ~!