SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【自己記録更新】

いよいよ明日からは師走。11月最終日となる今日、7週連続となる出船で自己新記録!自然に、仲間に、家族に、そして魚たちに感謝ですね。

f:id:SHINDY_2007:20191130205330j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191130205223j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191130205254j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191130205235j:plain

ホームグラウンドの大島沖ポイントに8時30分頃到着。前半は強風に見舞われ、しかも強烈なうねり。。。それでも何とか釣りができました^^。

数は伸びなかったものの各々おかずは確保でき帰港。このポイントでのマダイヒット率も記録更新中!私自身のマダイ記録も、本日54センチをゲットし記録更新

f:id:SHINDY_2007:20191130205310j:plain

私の釣果はマダイとマゴチ。2匹とも命に感謝しお刺身でいただきます!先輩方、早朝よりお疲れ様でした。土曜日の出船は翌日が休みなだけに、やっぱり気がラクですね~^^。