SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Children's Day】

5月5日こどもの日。と同時にGWも終盤。。。今年は春休みバリに長かった10連休もあと僅か。休日が長すぎると、やろうとしていたことも意外とできないものですね。
特にノープランだった我が家の唯一のGWイベントは、もはや恒例とも言える焼肉ディナー。今日も張り切ってワンカルビへ!

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも通り我が家は肉・一品・デザートとしっかりと食べてきました。中でも最近登場した濃厚魚介醤油つけ麺はもちもち食感で超オススメ。肉のこってり感の後に更なるこってりスープなんですが、口の中をリセットしてくれる〆の一品です。肉でお腹いっぱいになっているので、結果的には食べ過ぎになってしまうんですがね。。。(笑)

 

イメージ 4

せっかくのこどもの日なので、ジュニアと家族との成長比較を。嫁さんは既に見上げる差に。祖父とはほぼ同じ。大祖母は…どこまでデカくなるんだと心配してました。(笑)
とは言え、180㎝オーバーにはなってもらわないと。。。大は小を兼ねるって言うし。てか、このデカさでもまだこどもの日として祝うのか!?