SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【1月3日】

本日は我が実家へ新年のご挨拶。お年玉を貰って雑煮を食べて、そして晩ごはんという恒例行事。元旦からここまでの流れが、我が家の年始スタイル!今年もいい1年でありますように^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここでもまたお年玉をたくさんいただいたジュニア。帰宅後に総額を確認すると、なんと!小学生の平均総額超えているではありませんか!まだ3年生のくせに。。。とは言え、自ら貯金しといてくれとの申出。よしよし!

イメージ 4

昼間はみんなでトランプしたり、近くのゲーセンへ行ったり。ちなみに、私の未年初ゲット品はバレーボールママさんバレーに参加している嫁さんへのプレゼントのつもりだったんですが、結局は適度な柔らかさを気に入ってしまったジュニアのものに。。。

イメージ 5

イメージ 6

夕食はみんなで2種類の鍋をつつきました。カニはやっぱり美味い!ジュニアもカニの美味さを分かっていたようです^^。9連休あった年末年始のお休みも、気が付けばあと1日。。。今年はタイミングがいいことに月曜日から仕事始め。明日からアイドリングしとこ。。。