SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【御挨拶】

2日は例年通り実家へ年始の御挨拶。いつもだったら4日から仕事始めなので、今日辺りからちょっとずつエンジンかける感じなんですが、今年は暦を活用して4日は有休!なので、気楽な気持ちで実家へ^^。

イメージ 1

イメージ 2

箱根駅伝見ながらのお雑煮。これで我が家も2019年がスタートしました。今年もよろしくお願いします!

イメージ 3

夕方に大祖母の所へも御挨拶。もはや恒例となったジュニアとの2ショット写真。どこまで身長差がつくのか!?私も来年には抜かれるのか!?

イメージ 4

夕食も実家で。かにすき、水炊き、ふぐ刺し、串揚げ等々。今年もまた、しっかり食べて飲んでをしてしまった。。。明日は小休止しなければ。。。