SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【学園祭】

我がジュニアの学園祭、高校で保護者もどうぞなんて私の時はなかったなぁ。。。時代?私立特有?それとも男子校で男臭すぎるから?

ここ数年はコロナ禍であらゆる行事が制限かかっていたので、何がどんな感じなのか分からないまま。てか高校生にもなるとあまり親は関わりませんよね!?とは言え、緩和された今年は高校最終学年でもあるんで見に行ってきました。

冷凍フルーツ盛り合わせを販売していたようですが、午前中速攻で完売したらしく売上貢献すらできず。それよりも『今日好きになりました』出演ゴリ押しの宣伝が!?まぁ仲間たちとこれで盛り上がっているのなら楽しいんでしょうね。女子高生もたくさん来てたようだし…フフフ(-。-)y-゜゜゜