SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【祝&品】

卒業の報告を実家へ。コロナ禍で我が家、そして我が家族のあらゆるイベントが中止や延期になっているので、毎度の報告だけがメインイベントに。もう少しの我慢か!?

f:id:SHINDY_2007:20210314223742j:plain

高校に行ってもしっかり頑張るようにとお祝いをいただき、後はみんなでランチ。本来なら昨秋から色々と祝い事あったはずなんですがね~。おそらく春休みも大人しく過ごす日々。仕方ないです。。。

そんな中、比較的大人しくない!?ジュニアのスニーカーはすぐボロボロになる。で、選んだ今回の品はFILAのMBバッシュ。そう言えば同じ時期に私も持ってたな。。。

もう一つはアシックスのGEL-QUANTUM、これは残り一足のサイズが合えばコーナーで見つけたお宝品^^。

ホワイトデーにも関わらず、お返しではなくまたしても貰うばかりとなった我がジュニア。たまたまかなぁ。。。(笑)