SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【小呂島沖…不発】

春のデイメタルシーズン真っ只中!との噂もあり、DFR号のオーナーにお願いし出船してきました。朝6時から小呂島沖でイカメタルゲーム。でしたが…イカもお魚もほとんどいない。。。

水深50m~80mのポイントを船内4人で狙った釣果はイカ13杯が限界。お魚担当をしていた私はメタルジグで5時間しゃくり続けましたが、たまにあるアタリはエソ。。。最後は私もイカメタルにチェンジした本日の釣行でした^^;

イカはみんなで仲良く分け、無事に晩ご飯ができました^^。本日もお疲れ様でした。

結果的に天邪鬼作戦が失敗だったのかなぁ。本当はみんなの分の青物を確保する予定だったんですが。(笑)