SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【玄界灘3DAYS…vol.1】

今年のGWは有休消化も利用し6連休に!そして前半は3連チャンでフィッシング^^。これまでに3日連続はあっただろうか。。。これだけのチャンスを得られたことが幸せです。

初日の3日はボスと共にいつもの遊び方を。但し、今回はタイラバ、ジギングではなくイカメタルを。例年この時期から昼イカも狙えるし、イカ食べたいし…てか、急遽取った作戦でしたが、思いのほかアタリも多くて終始イカメタルで遊んできました。

イケスをイカ用に使い、2人で20杯オーバー。大島沖の実働5時間で昼間にこれだけ釣れれば十分かな!?型は小さめでしたが、久しぶりのイカ実績^^。さて、明日は何を狙うか!?