SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【日経賞&毎日杯 あとがき】

明日はGⅠもあるということで、今日の重賞はあまりギャンブルしない感じの予想でした。でもこれが意外にも良かった!?ワイド買いしたおかげで1勝1敗。ただ、増えてませんけどね…^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 日経賞

軸馬だった2着のトウショウナイトの頑張りでなんとかワイド的中でした。でもマツリダゴッホを59㌔だからと簡単に消したのは間違いでしたね。着差を考えても圧勝の内容でした。ホントにこの馬は強くなったんだなぁ。。。
3着のアドマイヤモナークも予定通りの安定感。期待のブラックタイドも一瞬見せ場はあったんですがね。それでも掲示板には載ったし、よく頑張ってたかな。ココナッツパンチも次走からでしょうね。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 毎日杯

予想は外したものの、ビックリしたのはこのレースのタイム。ディープスカイの勝ちタイムは立派でしたね。2着のアドマイヤコマンドもやはり素質馬、一気に怖い存在になってしまいました。
逆に重賞を戦ってきた馬たちには少しガッカリ。マイネルスターリーヤマニンキングリーあたりはここで勝ち負けしないと今後は期待できません。特にサブジェクトに関しては問題外。。。

深夜にはドバイWCもあるし、これから明日のGⅠまで競馬のことで頭がいっぱいの私です。久しぶりのGⅠだし、一発狙いたいところですね^^。