SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【サッカーくじ】

昨日のYAHOOニュースで『ビッグ過去最高の繰越金41億円に』という記事を見られた方は多いと思います。サッカーくじ第326回のビッグで1等が出ず、次回への繰越金が過去最高の41億8564万9080円になったそうですね。繰越金が40億円を突破したのは初めてらしく、金額に目が眩んだ私は本日ローソンにてBIGtotoを購入!2口ですけどね…^^;

イメージ 1

現在のJリーグにはそれほど詳しくなく、いつも新聞やスポーツニュースなどでチラッと見るだけ。でも今週末は競馬だけでなくサッカーにも燃えそうです!
さらに勢いでminitotoまで購入!5試合だけなら何とかなるんじゃないかと思いつきで選んでみました。まぁ当たらないでしょうけど。。。

minitotoの方は来週以降も挑戦してみようかと思ってます。データをもとに予想するのは競馬に似てるような気もするし…100円で遊べるし…^^。