SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【週末(22日)の重賞】

今週末は唯一の重賞マーメイドSですね。ハンデの幅もかなり大きく、難しいレースになりそうです。でも宝塚記念までの資金アップ作戦はここしかない。。。とにかくガンバロウ!

第13回 マーメイドステークス GⅢ 阪神競馬場 芝2000㍍

出走予定メンバーを見てると、やはり目立つのはベッラレイア。能力的には56㌔でもリードしている印象。7ヶ月ぶりだったGⅠを使って状態も上向いているはず!?そしてこのレース連続2着中のサンレイジャスパーも10ヵ月半の休養明けとはいえ、夏場には強いタイプだし軽視できない。あとは軽ハンデで魅力的なソリッドプラチナムミスティックリバーあたりも気になる存在です。

詳細予想はいつもの様に前夜に発表します。みなさんからの注目馬情報もお待ちしておりますので、よろしくお願いします!