SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【はとこたち】

従兄に第二子が誕生したということで、少し遅くなりましたが本日遊びに行ってきました。子供たちははとこにあたる関係ですかね。長女のひなちゃんと我がジュニアのけいたも昨年の夏以来約10ヶ月ぶりの再会でした。

イメージ 1

ひなちゃんの生まれた時とそっくりな奈穂(なお)ちゃん!4月3日生まれです。私も久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました…が、泣かれてしまいすぐ終了。確か上手なはずだったのに。。。

イメージ 2

イメージ 3

同級生でもあるけいたひなちゃんはホントに仲良く遊んでました。ひなちゃんは女の子らしく優しいので、おもちゃもしっかり貸してくれてました^^。アンパンマンで遊んだり、クレヨンでお絵かきしたり。

イメージ 4

これはオマケで。従兄の力の入れようがハンパじゃない趣味、特撮ヒーロー中心のフィギュア部屋。かるくお店になるほどです。(新聞にも載ったことがあるらしい…)

イメージ 5

部屋の壁全体にも飾ってある人形たちを眺めるジュニア。当然ですが分かる方が少ないです。私でもおそらく半分程度です。触ったら怒られるので、今度行った時はこっそり持って帰ってやります!(笑)