SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【新潟2歳S&小倉2歳S あとがき】

9月最初の重賞は幸先よく的中スタート!と言っても1勝1敗ですけどね。難しい2歳戦で的中できたことは非常に満足です^^。欲を出さずワイド攻めしたのが正解でした。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 新潟2歳ステークス

本命にしていた1番人気セイウンワンダーが見事1着だったものの、予定通り!?伏兵たちが上位争いしてくれたため予想はハズレ。それにしても勝ち方が強かったですね。走ったコースを考慮すると決してマイルではなかったでしょうし、最後方からとは言えあの末脚は大物感を漂わせました。2着以下の馬たちについては…現時点ではなんとも言えないですね。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 小倉2歳ステークス

ワイドながら◎○的中!土曜日の小倉の状況から内枠有利と睨んだ私でしたが、勝ったのは大外枠のデグラーディアでしたね。浜中騎手の小倉を知りつくした騎乗のように感じました。もちろん馬自身も強かったですけど。期待の九州産馬コウエイハートはよく頑張って2着。圧倒的な1番人気だったツルマルジャパンはなんとか3着に。もう少し距離がある方がいいのかも。。。

さて次回は3連休中の重賞でレースは4つ。久しぶりに予想が忙しくなりそうです。でも我が家はこの3連休で大家族旅行の予定!馬券購入が間に合うかどうか心配な私です^^;