SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【札幌記念 あとがき】

週末唯一の重賞はハズレ。さらに小倉競馬場ライブ観戦はまたしても延期。これはきっと競馬の神様が小倉に行かないから当たらないんだよと教えてくれているんでしょうね。。。(笑)

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 札幌記念

グランプリホースをゴール前で見事に交わし勝利を飾ったタスカータソルテ、一気に怖い存在になってしまいましたね。この後は天皇賞(秋)を目標にしているようだし。。。マツリダゴッホは2着を死守。馬体減が最後に響いたようです。注目していたフィールドベアーは3着とこの夏で一気に素質開花!秋からも要注意馬でしょうね。
レコードを演出してくれたコンゴウリキシオーはやはりマイラーのようで完全に失速し10着。オッズ面で期待していたヴィータローザシルクフェイマスもこのハイペースでは見せ場が作れませんでした。

8月もあっという間に最終週。今月は2回以上小倉に行く予定でしたが。。。おそらく今週末こそ行けるでしょう。タイミングよく小倉でPOG馬がデビューしてくれないかなぁ。。。