SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【BT】

ここ最近ブログの更新ができていない私です。。。そんな事はさておき、今日午前中に駅売店で欲しかったものを手に入れました^^。それは…BT週刊ベースボール・タイムズ)です!

イメージ 1

JSPORTSでホークス戦を見ていると、よくCMのような形でこのBTの紹介を行っています。『毎週水曜日お近くの書店・駅売店・コンビニで…』と宣伝しているのに、書店&コンビニには置いていない。。。福岡では発売していないのかと思っていたら、ようやく今日見つけることができました!

この内容を簡単に言うと、プロ野球マニアックデータ雑誌といった感じでしょうかね。正直私が思っていたほどの雑誌ではなかったです^^;

ずっと探していたものに出逢えたし、とりあえず満足!?でもこれを買うならホークス専用の雑誌を買った方が個人的には楽しめるかも。。。(笑)