SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【飛ばしや王子】

クリスマスからWiiを楽しむ毎日。ジュニアは朝・昼・晩と遊んでいます。おかげでWiiスポーツがこの何日かでかなり上達したようです。野球やテニスが楽しいだろうと思っていたんですが、今のジュニアのお気に入りはゴルフなんです!

イメージ 1

一打目は毎回フルスイング!決して悪くないんですが、パワーのメーターはいつも振り切れた状態。。。ボールは右へ左へ…でもなぜか結果オーライになることが多い。欲を出さないからでしょうか!?

イメージ 2

グリーン上ではやさしくパット!近距離パットは私より上手かもしれません。一緒にプレーしてもスコアはそれなり。将来プロゴルファーにでもさせようかなぁ。。。いやそんなお金はない。。。