SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【年末年始日記…①】

今回も年末は予定通り嫁さんの実家で過ごしてきました。31日の午前中に帰省し、午後には義兄さん家族も到着。晩ご飯までゆったりとした時間を。。。

イメージ 1

イメージ 2

かなり寒い中でしたが、両家の子供たちは元気いっぱいの感じだったので、近くの公園にみんなで遊びに。2人ともおじいちゃんと野球!親たちは寒さで動けず…^^;

イメージ 3

イメージ 4

晩ご飯は毎年恒例の豪華刺し盛りすき焼き。しかもお肉は松坂牛!すき焼きはいいお肉で食べると幸せですよね~^^。これにアルコールも加わり、暴飲暴食スタートです。

イメージ 5

ジュニアもいつも以上に食べてました。こういう写真しかないのは…そうです!飲食に集中してたからです。この後すぐに、私はTVを見ながら爆睡。。。年越しそばの時にはちゃんと起きましたけどね~。(笑)