SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪MARIO KART♪】

ジュニアが楽しみにしてた今年のクリスマスプレゼントは…『マリオカートWii』でした^^。一応サンタさん宛てにお手紙書いてた要望通り。本人はCMでお馴染みの『NewスーパーマリオブラザーズWii』を想像していた様ですがね~^^;

イメージ 1

先日、Wiiショッピングチャンネルからダウンロード購入した『おきらくカート』が、ジュニアのお気に入りゲームだったのでクリスマスプレゼントは迷わずこれに!
正直今さらマリオカートか…って気もしましたけどね。ただ、今のジュニアにはこういう分かりやすいキャラクターで操作性十分のゲームが一番合ってると思いました。

イメージ 2

イメージ 3

私の帰りを待ってから遊ぶと言っていたのですが、夕方にどうしても我慢できなくなったようで。。。まぁジュニアの玩具なので遊んでもらっていいんですけどね~^^;

やはりハンドルだと少しは操作しやすいみたいです。今まではWiiリモコンでドライビングでしたから。でも、ご覧の通りハンドル切り過ぎです。これからドンドン上達してもらいましょう!