SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【アメトーークDVD】

2009年3月25日にアメトーークDVDが遂に発売!番組内でもかなり宣伝していたし、個人的にも大好きな番組です。2002年のスポット的放送から始まり、2003年には深夜で30分のレギュラー化、現在は毎週木曜日23:15から1時間番組で放送されてますね。深夜枠からほぼ欠かさず見ていた私、今回のDVD発売は非常に楽しみしていました。そして。。。

イメージ 1

購入してしまいました^^。このDVDだけはレンタルなんて待ってられないと思いネットで注文。届いたのは昨日夜でした。この土日で全3巻を見ましたが、何度見てもやっぱり面白い!内容なんて私が改めて言うことではないので省略させていただきます。とにかく買って正解でした。毎日見るかも!?(笑)