SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【89th】

今日は4月1日が89thの誕生日だった大祖母宅へ。久しぶりにしっかりと!?お祝いできて良かった^^。天気がよければなお良かったけどなぁ。。。

イメージ 1

誕生日プレゼントはジグソーパズルを。趣味ではないでしょうが、最近パズルをよく作っているみたいだったので、今回はメッセージ入りの物をプレゼント!

イメージ 2

我がジュニアとの背くらべは、大祖母の勝ち。もう少しって感じですね。来年には並んでるかな~。いや、超えてるかな~。

ちなみに、バースデーケーキとして持参したシュークリームはみんなで食べたものの、スティックチーズケーキはチーズの苦手な大祖母だったため、我が家が持ち帰って食べることに。出発までの間冷蔵庫に入れておいたんですが…忘れてしまった。。。(笑)