SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ぬりえコンクール】

福津市にある宮地嶽神社では、毎年「七五三」を記念して「ぬりえコンクール」が開催されているようです。幼稚園で応募していたみたいですが、そのコンクールでなんと!我がジュニアの作品が入選されたとの連絡が^^。どんな形であれ、表彰されることは喜ばしいこと。実家の両親も誘って、本日13時からの表彰式へ宮地嶽神社まで行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

いただいた賞は読売新聞西部本社賞!各賞3名ずつ約40名の作品が入選していました。年少・年中・年長で分かれて選考し、総勢2500の中から選ばれた作品。はい。親バカ全開です^^;

イメージ 3

会場に並べられた楯を見ながら、ジュニアが貰えるのはどのサイズの楯かな…なんて考えながら表彰の順番を待っていると。。。

イメージ 4

イメージ 5

驚きのトロフィーでした。さすが読売新聞!賞のレベルに関係なく、こういう所で違いを見せつけるのですね。これを機に我が家の新聞も読売に変えなければ!?(笑)

イメージ 6

イメージ 7

早速帰りに額を購入し飾る準備は万全!ジュニアが初めて貰った立派な賞状。これは大事にしなければなりません。ジグソーパズルのパネルを外さなければ。。。

イメージ 8

ちなみに今日23日は親父の誕生日でした。27日の母の誕生日も合わせてお祝い。ジュニアも頑張ったし、みんなまとめて『おめでと~!