SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【卒園。。。】

2012年3月14日(水)、我がジュニアの卒園式が行われました。幼稚園最後のジュニアの晴れ舞台、私も有休を取って思い出を収めるべく、いつも以上に気合の入った撮影をしてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

開式の1時間半前に到着し、保護者席は2列目を確保。ムービー撮影担当の嫁さんはほぼべスポジ!1家族1席というルールなので、他の撮影部隊は周りで立ち見。。。平日だったんですが、やはり我が子の晴れ舞台となるとお父さん方の出席率もかなり高くなるようですね。

卒園証書授与ではかなり緊張の様子だったジュニア。これだけの人数に注目されれば大人でも緊張するでしょうがね。さらに、年長組での1年間皆勤賞だったこと、昨秋のぬり絵コンクールで金賞を受賞したこと等の発表でもしっかり名前を呼ばれていました^^。この1年間は本当によく頑張ったジュニアでした。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

仲良しのお友達とも写真をいっぱい撮りました。もちろん担任の先生たちとも。また、今日がホワイトデーだったので、幼稚園最終日にちゃんとお返しが出来たのも良かったですね^^。いろんな女の子と写真を撮ってる我がジュニアがちょっと羨ましかった。。。(笑)

イメージ 13

振り返ればあっという間の3年間。身長は幼稚園時だけで20センチ以上伸びたし、今は全ての面で成長を感じることができます。来月からは小学生!我が家の引越に伴い、同じ幼稚園の友達は全くいない状態となりますが、ジュニアならすぐに新たな友達を作ってくれることでしょう。卒園おめでとう