SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【プチ祝勝会】

年末の大イベント有馬記念が今年も終わってしまいましたね。年間収支は今年もマイナスでしたが、最後に有馬的中で一年の競馬を終えることができたのは、せめてもの救いですかね~^^;

昨日は先輩KEISUKEさんと毎年恒例の夢競馬忘年会2009を開催!有馬記念前日ということもあり、前祝いのお酒は高価な物をチョイス。これが良かったのかもしれません。当然来年も同じスタイルで忘年会となるでしょうね。

イメージ 1

盛大な祝勝会はKEISUKE親子と年明けにでも行う予定。的中とは言え小さなプラスだったので、とりあえず嫁さんとジュニアへケーキのプレゼント。ホントは豪華に焼肉ツアーといきたいところなんですがね。。。

イメージ 2

イメージ 3

ちなみに有馬記念終了後は、先月ジュニアのぬりえが表彰された宮地嶽神社へ作品を取りに行ってきました。年内に取りに来ないと廃棄されてしまうらしいので。。。年末でしかも夕方だったせいか参拝客はほぼゼロ。松ヶ枝餅も閉店間際にすべり込み、しっかり食べてきました^^。次は年明けに参拝だ!